しろいぬ日記

しろいぬ2匹と息子の日記

北海道犬イコロ 3歳の誕生日

3月24日

今日はイコロの3歳の誕生日です。

 

イコロもカムイと同様に飛行機でやって来ました。

思えば初めからビビり炸裂で(笑)

クレートから出てこず、クレートの上の部分を開けても全く出てこようとしませんでした。

f:id:shiroinus:20210324224648j:image

知らない大人がいて怖かったよね。。

f:id:shiroinus:20210324224124j:image

家では割とすぐ、くつろいでた気が…

f:id:shiroinus:20210324224636j:image

ただハチャメチャでした。


f:id:shiroinus:20210324224623j:image

散歩の時は引っ張り過ぎるから変なタイプの紐も付けられたりもしました(笑)

 

いつしか引っ張る事も少なくなって普通に散歩できるようになりました。

 

f:id:shiroinus:20210324225628j:image

今は息子の優しいお兄さんに!

イコロ、本当にありがとう。

これからもいっぱい笑って楽しくすごそうね〜!