しろいぬ日記

しろいぬ2匹と息子の日記

自己紹介

カムイ

 

北海道犬の男の子です。現在12歳

f:id:shiroinus:20210308203843j:image

私達夫婦がはじめて迎えた先代ワンコです。

結婚する前からずっと一緒で約11年一人っ子のように大事に大事に可愛がられてきました。

1年半前に人間の息子が家にやって来て、渋々受け入れてはいますが…ちょっと吠えちゃいます。ちょっぴり嫉妬深いおじいさん犬です。

 

イコロ

 

北海道犬の男の子。現在3歳

f:id:shiroinus:20210308204634j:image

カムイの弟ワンコの息子でカムイとは叔父と甥っ子関係にあります。

いつも「兄弟ですか?」って聞かれる時に説明するの面倒だったりします。笑

とにかくスーパー元気で気の向くままに生きてるってタイプです。

 

 

息子

 

f:id:shiroinus:20210308204827j:image

 

1歳5ヶ月

すくすく成長中。

イコロとは相性バッチリでよく2人でいます。

カムイには吠えられるから少し警戒しながら近ずいてます。仲良くなれる日は来るのかなぁ?

 

こんな家族の記録です。

よろしくお願いします(^^)