しろいぬ日記

しろいぬ2匹と息子の日記

ブログを始めたきっかけ

我が家にはカムイ(12歳)イコロ(3歳)の北海道犬と息子(1歳5ヶ月)がいます。

 

f:id:shiroinus:20210313211029j:image

 

私がブログを始めた理由は

育休中にたくさんの時間があり、YouTubeを見漁っていた時に職場のママ友に教えられた

 

両学長 リベラルアーツ大学

 

というチャンネルです。

 

もともと夫婦共々、お金は稼いだ分使うタイプで…いわゆる貯金ゼロ世代というやつです。(現在進行形)

 

で何かやらなきゃ。スキルを磨かなきゃと思い立ってブログを始めました。

 

今はまだまだ文章下手くそだし、素材?データの添付も出来ないから上手く伝えたい事を伝えられていないけど…

 

もっと勉強してライティング技術を学びたいと思います。

 

まだ育休中なので、仕事が始まってどれくらい稼げるのか?家計はやっていけるのか?他に勉強したいこともたくさんあるので本当に出来るのか?なども更新していきたいと思っています。

 

とにかく毎日更新を頑張ります