しろいぬ日記

しろいぬ2匹と息子の日記

北海道犬 カムイの幼少期

我が家にはカムイ(12歳)イコロ(3歳)の北海道犬と息子(1歳5ヶ月)がいます。

 

今日は可愛いカムイの幼少期の写真を大放出です。といっても4枚しかありませんが(^^)

 

f:id:shiroinus:20210317141651j:image

ガラケーの写真なので少し荒いです(笑)

 

カムイは2008年12月1日に北海道から飛行機でやってきました。

イェーイ!

 

f:id:shiroinus:20210319215729j:image

お座りしてます。

カムイは物覚えが良くお座り、待て、フセは直ぐに習得していました。

イコロはお座りだけしか出来ないです。


f:id:shiroinus:20210319215726j:image

おもちゃに囲われて寝るカムイ。

カムイが子供の頃は、よくジャれてきて『育てるの無理かも』って思った時期もありました。

夫婦初めてのワンコだし不安もあったんだと思います。


f:id:shiroinus:20210319215722j:image

ラスト!

トイレの中が好きでした。

この頃はシロクマの赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ。でも今でも幼さは消えてなくって永遠に可愛いです。

 

f:id:shiroinus:20210319220330j:image